
| - | | - | - | pookmark |
応援出来る気がしない…プシュー
ジャニーさんの優馬推しも、
ついにここまできたかって感じですよ。

特にメンバーが嫌いとか、
そういうんじゃないけど…
ここまで応援する気がおきないのも、
久しぶりだなぁ[:がく〜:]
| Johnny's | 13:56 | comments(0) | - | pookmark |
行ってきますグッド
福山雅治さんのコンサートぴかぴか

うわーい\(^o^)/
初体験だラブ
(武道館も福山さんも。)
楽しみすぎるぴかぴか
| Days | 12:48 | comments(0) | - | pookmark |
早急に決めなきゃいけないのは、
締切りが1番早いKAT-TUNツアーかぁ汗
行くか行かないか真剣に迷うとこだぜプシュー
行きたいんだけど、
行けそうなのが、日程的にも、
距離的にも仙台しかないって言う汗
うーん、迷いますわ?

あ、テゴマスは行きたいけど、
行きません!
我慢我慢汗
東京は平日だったから休み取らなきゃ行けないしプシュー
我慢しますパンチ…多分。

カミセンツアーはやっぱり東京だけかなぁ汗
他は行きたかったけど、
お金的に行けない気がしてきたプシュー


うーん、
取りあえず。
アレの日程が早く出て欲しいわ(笑)パー
| Johnny's | 16:06 | comments(0) | - | pookmark |
<< | 2/208PAGES | >>