<< 寒い…。 | main | さよなら2008年! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
働こうぜ…(笑)。
なんで私こんな世間が
バリッバリ休んでる時に
せっせと電車乗って働きに出てんだ(笑)?
ってちょっと思い始めてるバイトへ向かう電車の中でんしゃ
おかげさまで…年末って感じが全くしない(笑)パー
そんな感じで年が明けるんだろな〜プシュープシュープシュー

まぁ、そういうバイト先を選んだのも自分。
結構楽しんで働いてるのも自分だから、
頑張りますけどねー。

というわけで。
今日も行って来ますプシュー

クリスマスプレゼントプレゼント
CASIOのネームランド買ってもらったんだけど、
楽しくてハマってますグッド
どんどんラベル作って、
色々分かりやすくするぞ!
| Days | 13:54 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 13:54 | - | - | pookmark |
コメント
今さらだけど、、、

その気持ち、よーくわかるわ(笑)
| 姉♪ | 2009/01/08 11:45 PM |
分かるでしょ?分かるでしょ?
でも、お正月に働くって言うのも、
なんだか新鮮な感じで良かったけどね(笑)。
いまさらコメレスしてみたり(笑)。
| 未歩→お姉ちゃん | 2009/04/26 11:14 PM |
コメントする