
| - | | - | - | pookmark |
いやぁ、なかなか(笑)。
ネタバレはしないので…
(ってかあまり記憶に無い(笑))、
安心してどうぞぴかぴか

1番ツボったのは、
立ち位置を間違えて、
亮ちゃんに押し戻されてたたっちょんです(笑)ぴかぴか

5月にKAT-TUNコン行ったけど、
やっぱりKAT-TUNコンとは
根本的に色々な物が違うねぴかぴか

でも、どっちも大好きですラブ

KAT-TUNのコンサートは、
魅せてくれるコンサートって感じで、
関ジャニ∞のコンサートは、
一緒に楽しむコンサート
って感じがするわーい

どっちかと言うと、
コンサートって『魅せる』の事の方が
多いと思うけど、
『楽しむ』コンサートもめっちゃ好きラブ

(因みに私の分類では、
ジャニコンはほぼ『魅せる』かな。
KinKi Kidsだけは、
最近『聞かせる』だなぁって思う。)

とにかくっ!
コンサート最高でしたっぴかぴか

まだ長野も参加出来るなんて夢みたいニコニコ
楽しみだなぁラブ
みーちゃん、はっちゃけようね(>▽<)ぴかぴか

メンバーは、
私達ファンの笑顔が見れて
幸せって言うけど…

私は…

すばちゃん、
亮ちゃん、
丸ちゃん、
しょーちゃん、
たっちょん、
ヒナちゃん、
横ちゃん、

みんなの、
たーくさんの笑顔が見れて、幸せでしたぴかぴか

また、明日からも頑張りますパンチ



あ、思い出したから追記鉛筆2
途中で丸ちゃんのマイクが調子悪かったのか、
入らなくなっちゃって汗
しかも2回も。
亮ちゃんがどっちもすぐに気付いて、
自分のマイクで歌わせてあげてたよプシュー
1回目は亮ちゃんのマイクも入らなくて
オイッパー
って感じだったけど。
丸ちゃんのマイク、調子悪かった時、
ヘッドセットだったから、
ヘッドセットが調子悪かったのかなぁ汗汗汗
1回目の時は、
亮ちゃんもヘッドセットだったから、
丸ちゃんと亮ちゃん、超顔が近くて(笑)。
素敵でした(何が汗)。

でも、亮ちゃんってやっぱりすごいなって。
私も、色々気付ける人になりたいなパンチ
頑張ろう汗
| 関ジャニ∞ | 22:34 | comments(0) | - | pookmark |
雛ちゃんの舞台当たりましたチョキ
多分、無欲の勝利ってヤツ。
今までWEB申込みは散々外れてて。
今回はあまり細かくチェックして無かったんだけど…
たまたまWEB覗いたら受付やってて、
しかも締切りがその日の18:00までだったから、
思い切って申し込んでみました。

正直、この舞台が発表された時は、
あまり行く気は無かったんだけど、
考えたらやっぱり行きたくてラブ
でも、外れたらそれはそれで諦めるつもりでしたプシュー

いやー、でも当たるとやっぱり嬉しいぴかぴか
『未定』は見に行けなかったから
(当日券ことごとく外れたしプシュー)
今回、すっごい楽しみにしてるプレゼント

雛ちゃんの一人舞台かぁニコニコ
楽しみラブラブラブ

こないだ、
ぶーちゃんと慶ちゃんの舞台も申し込んだし、
これからSHOCKも申し込むし、
年明けは舞台まみれになるといいなぁぴかぴか
今から祈っとこうぴかぴかぴかぴかぴかぴか
| 関ジャニ∞ | 17:15 | comments(0) | - | pookmark |
フラット
ファイブ
フラワーズ

イェイ(o^-')b


続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 22:55 | comments(2) | - | pookmark |
誕生日ケーキおめでとーぴかぴか
安田らしい1年にしてください☆

…明日から大忙しの予感汗
むむぅ、が、頑張るぞパンチ
| 関ジャニ∞ | 23:42 | comments(1) | - | pookmark |
やっぱり何だか特別な感じだねグッド

∞にとって、素敵な1日に
なってるといーなムード
| 関ジャニ∞ | 16:46 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/14PAGES | >>